園児のお弁当☆ | 園児toto、neneさんの兄になる♪

園児のお弁当☆

totoも新学期が始まりお弁当も復活です(・∀・)

今日は・・・・・





しずくちゃん



しずくちゃんです♪



これってなんのキャラなんだろ???


私もイマイチよく分かりません・・・(´_`。)





でも、totoが一生懸命やっているドリル(?)のキャラで


幼稚園生向けの雑誌にも載ってた!!!!!






ところで最近、日差しが強くても


風はひんやりで秋を感じさせられますね☆


とろけそうな暑さから解放されて過ごしやすい( ̄▽+ ̄*)




今日は、totoが恐ろしく早起きして(neneさんに起こされてみたい( ´艸`))






「お外遊びいっぱいしたい!!」





っていっていたのでバスでなく送っていくことにしましたo(〃^▽^〃)o




バスだと園についてから遊ぶ時間がほとんどないんだって。



預け開始時間ぴったりに園についたからいっぱい遊んでることでしょう♪




で、園にはプールが準備されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!




今日、入るの????


寒くないのかね~??


日が当たっていれば大丈夫か(・∀・)


風が冷たいから風邪ひかないようにねぇ~(・∀・)/










そしてそして我が家では............



neneさんが、すでに昼寝に入っているのであります・・・・・











?!(((゜д゜;)))あ、あり得ない・・・・・・