お弁当☆とおやつ♪ | 園児toto、neneさんの兄になる♪

お弁当☆とおやつ♪

そろそろ夏休みに入りますね?!


明日から!!ってところが多いのかな?


totoの園は、来週の月曜日まであります(・∀・)


が!!今学期のお弁当作りは、今日で最後♪






張り切って~!!!( ̄▽+ ̄*)









・・・・・・寝坊しましたヽ(;´Д`)ノ






よって、




あの頂き物のサッカーボールが簡単にできちゃう♪海苔






大活躍(^▽^;)totoさん、すまんね・・・




サッカーボール





でもでも、いいのです!!






だって、おやつはドラえもんのクッキー(*゜▽゜ノノ゛☆




ドラえもん







手作りした甲斐があったわぁ~♪






じゃなくて






頂いた甲斐があったわぁ~でした(;´▽`A``






なんだか、最近neneさんがぐずり姫でねぇ・・・・


一日中抱っこしてる気がするわ・・・(T▽T;)


夜はぐっすり寝てくれるけど私もクタクタでブログに向かえない日々ですわ。。。




今は、パパとtotoとカブトムシの止まり木?等を買いに行ってるのです(・∀・)


しばしの解放感( ̄▽+ ̄*)イイネェ♪





ところで、





今年はちゃんとあなた達二人でカブトムシの世話、


してくれるんでしょうね?!?!(-""-;)