ヒステリー?! | 園児toto、neneさんの兄になる♪

ヒステリー?!

おぉう!?ブログ久しぶり・・・(;´▽`A``


なんだか、先週後半は


育児に家庭にぐったりこん(x_x;)になってしまった・・・。(´д`lll)




まずは、totoさんがとびひに・・・・


しかもかな~り酷く・・・・・・°・(ノД`)・°・




股部分だったため痛くて歩けないって言うし


シャワーは号泣・・・泣き叫び・・・・


もちろん薬つけるのも大騒ぎ・・・・(((( ;°Д°))))



こんなに泣き叫ぶ息子を見るのは恐ろしく久しぶりで


かわいそうでかわいそうで・・・・(ノ◇≦。)



一日2回薬付けと包帯巻きをするんだけど精神的にやられました。


他の子にうつしちゃ申し訳ないので幼稚園も休んだから


一日中toto&neneさんと一緒。


具合が悪いわけじゃないtotoは






「つまんな~い!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ」



とぐずるはからむは・・・・・・ヽ(;´Д`)ノもう、いや・・・




パパは、ほとんど家にいないから頼れないし・・・・



なんだかいっぱいいっぱいになってしまったよ、心が(´・ω・`)



そして、決して言うまいと決めていた一言を言ってしまったのよ、私・・・




「そんなにわがまま言うなら、


よその家の子になっちゃいなさい!!」



コレ系の言葉はどんなことがあっても言うまい!!!と


決めていたのに。。。。。



totoは、案の定 泣きながら私にすがりついて






「ゴメンね!!!!ママ、ゴメンね!!!


もうわがまま言わない!!!


だからtotoをどこにもやらないで!!!!


一緒にいたいぃぃぃぃ!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」




なんてこと言ってしまったんだろう・°・(ノД`)・°・


なんて酷い母なんだろう・・・・


そんなtotoを見て本当に心が痛くなりました・・・


どんなことがあってもこんな事やっぱり言っちゃいけないんだ!!


toto、本当にごめんね!!!




「toto~、意地悪いってゴメンね・・・(ノД`)」


二人で号泣でした・・・




今でもやっぱり気になります。。。。


totoの心に傷を付けてしまったのではないか?と・・・



totoは、




「ママ、今日totoにいじわる言ったんだよねぇ!?(*^ー^)ノ」



「もう、いじわる言っちゃダメだよ!!


totoは、ママの大切な宝物なんだから( ̄^ ̄)」

(↑私が良く言ってるから)


なんて、言ってたけど本当のところどうなんだろう????




とにかく、もう2度とこんな事は言うまい!!


ともちろん心に誓いました。




子どもの病気ってやだな・・・・


いや、違うな。。。。


自分に余裕がなくなることがまずいんだな・・・



自分に余裕がないと子育ても家庭も


イヤなところばっかり目立っちゃって、


それをうまく発散もできなくなって


ブラックホールに迷い込んでくようだわ・・・。(´д`lll)



普段なら笑って済ませられることにさえ


怒りが・・・・・


そんな自分がイヤでまたストレスが・・・・










・・・・・・・・・がんばろうっと(`・ω・´)ゞ




そうね?!グチグチ言ってても仕方がないね(・∀・)


とりあえず お昼ご飯でも食べようっと☆


今日は、totoと楽しく過ごそうっと♪

(園からかえってきたらね!!)