3ヶ月健診&BCG | 園児toto、neneさんの兄になる♪

3ヶ月健診&BCG

に、昨日行ってまいりました(・∀・)


3ヶ月8日での受診でしたが


    今回       1ヶ月半   誕生時

身長 60.6cm    54cm    50cm   


体重 6660g     4800g    3136g



でした☆






まぁ~大きくなってぇ~( ̄▽+ ̄*)



と感動していたら



「身長は平均の真ん中ね!

体重はちょっと太め!!!」




(=◇=;)ふ、太めですか?!?!





「完全母乳?そうなの?

じゃあ、ムリに飲ませなくていいからね(・∀・)」


と、言われました・・・・(TωT)



先生・・・・・

誰も子どもにおっぱいを無理強いはしないと思うのですが。(´д`lll)



締めくくりも



「はい!!じゃあね、発育は良好!!

まだ首は据わってなくて体重は太めだけど

問題なし!!首は後一ヶ月もあれば据わるから。」


と・・・・・




太め太めって・・・・(°д°;)連呼しないで!!!



totoは、3ヶ月ぴったりで受けて


体重は同じく6600gの身長が65cmだったから

確かにぽっちゃりなのかも・・・・・


でも、おっぱい我慢させるのもおかしいでしょう????



そのうちきっと、しまってほっそりするはず!!!



今は、ポテポテでもいいんだよね?!(●´ω`●)かわいいし♪




BCGも号泣の末、ちゃんと受けられました!!


泣き疲れて昨日はぐっすりでした♪



今夜はお食い初めをするぞヾ(@^▽^@)ノ


鯛を仕入れてきました♪