お弁当☆と頻回授乳!! | 園児toto、neneさんの兄になる♪

お弁当☆と頻回授乳!!

今日は



こむすびまん です(・∀・)





こむすびまん




凛々しい表情でしょ?!



この顔しか我が家にはこむすびまんの顔がなかったの(;´▽`A``




卵焼きにはひじきの煮物を刻んで入れたんだけど



食べてくれるだろうか・・・?(・Θ・;)


toto、ひじきはあまり好きでないのよ・・・・


ひじきには大豆も入れてるけどそれも好きでないのよ・・・!(´Д`;)



体にいいのになぁ~・・・・



食べて欲しいけど無理強いはイヤなので刻んで入れてみた(・∀・)



さて、食べてくるでしょうか???| 壁 |д・)






ここ2~3日、neneさん夜中の授乳がきっかり3時間おきです・・・・(((゜д゜;)))



眠らされていた薬は






断固拒否!!!( ̄^ ̄)



の姿勢を貫いております・・・・・ヽ(;´Д`)ノハレマァ~



まずもって口開かないし・・・・・


運良く口に入れてもぜ~んぶはき出してくれます・・・・(T▽T;)




そして、夜中はきっかり3時間おきにおっぱいタイム(´□`。)ハウ~



風邪が原因か?薬が原因か?はたまた、暑いからか??





添い乳。。。。。



添い乳したいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そうそう、それで先日



おっぱい吐きっこだと解っているのに(詳しくはここ



未練がましく添い乳やっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



だって、あれからだいぶ経ってるし・・・


大きくなったし・・・・




で!!




やったやった♪楽チン楽チン♪



・・・・・・・・・・・

おっぱい中♪♪♪


・・・・・・・・・・・


突如!!





( ゜∋゜)うっうっ←neneさん





(=◇=;)まさかー?!?!






そう・・・そうです・・・





吐かれました・・・・・・(ノω・、)


大量に・・・・(ノ◇≦。)


お布団に・・・・・°・(ノД`)・°・



もちろん、横向きで寝ていたneneさんの下側半分は


顔も首も頭もぐっちょり・・・・


当然、耳の中は大惨事・・・・(_ _。)



私のパイもびっちょり浴びました・・・・



夜中2時のシャワータイム・・・・( ´(ェ)`)



やらなきゃ良かった・・・・

やらなきゃ良かったよ・・・・




と後悔しきりの夜でした。(´д`lll)




そんなわけで


新生児期を懐かしみつつ


頻回授乳にいそしんでおりますヽ(゜▽、゜)ノ



いつまで続くのやら?!?!