ドラゴンワインダー使用は、ダメか? | メタルファイトベイブレード観察日記。

ドラゴンワインダー使用は、ダメか?

こんなこと書く自分の性格の悪さにも、

ウンザリしますがw。

某所サークルサイト(掲示板じゃないらしいですw)で、

いつものひとが、

参加した大会で、

ドラゴンワインダーを使っていた、ほかの参加者に対して、

「そんなことまでして勝ちたいのか」

と書いてますけど、

ドラゴンワインダーとメタベイのノーマルワインダー一緒ですから、

べつに、ドラゴンワインダー使ったからって、強くならないよ。

使ってた子は、かっこいいから、使ってたんでしょう。

それくらいの、子供心ゆるしてやれ、

子どもの遊びなんだからよ。

それこそ、公式ルールにそんなこと書いてないだろうが、

てめぇは、公式ルールうんぬん言うくせに、

都合のいいことは、俺様ルールか!

バカじゃねーのっ(-∀ー#)?!

いや、こんなこと書く、おれもバカだな_| ̄|○。

追記。

ドラゴンワインダー使用は、実際タカトミも織り込み済みのことだろう。

HMSのときは、旧ベイのワインダーは、使用できないようにしたのに、

メタベイで、基本同じ仕様にしたのは、旧ベイファンが、使用するのを見越してのことだと思う。

わざわざ、付属のワインダーは、作り起こしてるからな。

っつーか、ドラゴンワインダーを付属させとけ、と思うわ。