昨日夜2時近くまで起きてたら

今日昼過ぎに起きました。

昨日2回くらいお父さんに「寝ろ!」と怒られました。

たまにはよいではないかー・・・


今日はサンドブラストの宿題を終らせました。

なんか焦ってやったせいかすっごいぐちゃぐちゃ・・・

縁取りが上手く切れないのよー。

なんかカッティングから既に残念な感じになってます。

だから現時点では写真載せないよ!

恥ずかしいよ!


サンドブラストは趣味で終らせず職に出来たらなぁ、と

最近本気で思い始めてます。

まだ技術が伴ってないんですけどね。

中級入ったばっかだし。

次の課題の図柄を先週見せてもらったのですが

今回より更に細かいのでちょっと不安です。

ちょっとどころではないわ。



ティーが腹下して下痢さまになってしまいました。

原因は明らかに冷房なんですが

私冷房かけすぎなのかなぁ。

暑いんだけど。

夜とか本気で困るんだけど!(゚д゚)

今日お母さんがシャワーしてたみたいです。

でも下痢でお尻の毛がかぴかぴ。

脱水症状にならないようにだけは注意してあげたいです。


ペタしてね