イベントバナー

 

 

こんばんは

メッキリご無沙汰でした😅


って言うのも
5月9日から仕事がっ・・・😂
2月初旬からほぼ3ヶ月poo太郎でした

時々バイト位で・・・

 

 

痺れをきらして面接からの

研修→独り立ち・・・

5月9日から個人事業主的な❓️
 

デリプロっやってます
(Amazonの配達)😅

 

福岡西部と佐賀県唐津市管轄で

 

毎日走り回っております🚙

 

そんな感じで疲れすぎて
何もしたくない感じ

帰宅後は完全無気力人間です。

写真なんて撮影する気力すら失って

🤣
すべてがどうでも良い感じ(笑)


配達で素敵な場所があるとスマホでパシャパシャ

 

 

天空の紫陽花の撮影行きたいけど・・・

 

 

 

そんな感じで

 

皆様

表札と番地表記お願いしますね😅

配達してて一番困るのが

新しく造成された場所で地図にも載ってない

新築の家で

表札も番地も付いてない家

それで

Amazonで住所書かれても
何もわかるわけないし(笑)

 

そして

配達遅かったら文句言われても
特徴とか何か書いてないと

 

わかるわけないっ🤣

 

なので皆様も御協力お願いいたします
 

配達はAIで誘導された順番に配達していくのですが
最後は結局人の手なので

 

注文者の方は配達員がわかりやすいように

住所や家の特徴を書いてて欲しいです
これは新築の場合のみですので

以前から住まわれてる家やアパートはなんの

問題もないのですがね・・・

 

 

ってな感じで

5月もLASTWEEKに

 

1週間素敵な時間をお過ごしください

 

 

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

 

 

 

 

ブログランキング参加中

写真(風景・自然)ランキング     にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
ポッチ上差しっと頂ければ嬉しいで

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。