おはようございます

 

今週は雨でずっとお仕事お休み・・・


明日も雨が降りそうだし・・・

 

ショボーン

今週は仕事無いみたいで

少しのんびりしております

 

 

 

先日の日曜日・・・

梅林へ・・・

大分県日田市へ

 

 

 

今回も

レンズはオールドレンズ1本

タクマー50mmF1.8

 

このレンズ1択っ

 

なのでピンがやや甘い・・・

にっこり

 

 

 

梅も満開で河津桜も満開

そして

気温も20℃位と

 

春を通り越してましたw

ウシシ

 

この時期は動きやすい・・・

 

 

っと思いきや

今日から寒くなるようで・・・

 

 

いったい

地球も政治もどうなっているんだろう❓

 

って

 

思っちゃいますねw

 

 

 

そして

 

撮影していて

 

SHOPに行ったら・・・

 

久しぶりにあの有名な女性カメラマンに遭遇

お互いビックリ

爆  笑

来月飲み会で合うので挨拶程度で

帰宅したんですが・・・

 

その後FBにメールが

 

ラブ

 

 

そんな感じで2月も折り返しを迎えたわけで

 

 

 

この時期に天気がいいと

口ずさみたくなる曲

 

これでしょ

 

 

 

今日も朝からYouTubeでも編集するかっ

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

軽バン旅に必要不可欠なのが

ポタ電立ち上がる

 

 

 

 

これが有るのと無いのでは

大きく左右されます。

Amazonで大幅値引きされてれので

ぜひこの機会に

 

ブログランキング参加中

写真(風景・自然)ランキング     にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
ポッチ上差しっと頂ければ嬉しいで

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

イベントバナー

 

#福岡県 #大分県 #大分梅林 #春の粧 #梅 #梅の花 #春 

#Spring #福岡の風景 #大分の風景 #大分の梅 #大山梅林

#満開 #春爛漫 #しだれ梅 #人気スポット