こんばんは

 

1日雨の糸島でした

 

雨で休みだったので

久しぶりに息子とゲームして遊んでました😅

息子って言うても

先日26歳になったばかりの

バリバリの社会人w

 

いくつになっても息子ですね🤣

 

 

今年は

野鳥撮ることが中々出来ず・・・

 

春になりそうです・・・

 

冬鳥を撮影したかったんですが

タイミングが中々合わずっ

鹿児島の鶴も撮影したかったんですけど😅

 

春になると

 

メジロやジョウビタキやエナガが活発に

身近な野鳥を撮影したいなぁ~

 

 

 

野鳥撮影には

やっぱ

大口径の所謂

バズーカーが最高にいい感じに仕上がります

しかし

 

 

一昨年ですが

そのバズーカーで撮影していたら・・・

 

突然の肘の痛み・・・

 

まさかのテニス肘に😅

 

写真撮る人あるあるみたいで

 

動物写真家で仲良くさせて頂いてる

Hさんも同じ時期に(笑)

 

そして

 

K先生も同じ時期に

 

職業病的な感じのようです

 

なので

 

大口径から普通の70-300に

替えたら治るっという(笑)

 

 

今では大口径は使うこと無く・・・

 

 

防湿庫内で静かに眠っております

汗うさぎ

 

 

やっぱ

肘は大事ですね

 

チュー

 

 

そして

 

今日近所の先輩に超久しぶりに会った

 

元気そうだったけど

 

脳梗塞で倒れていたらしい・・・・

 

もぅお互い若くないよねぇ~って

笑い泣き

 

いやぁ~

気持ちだけは若いのですが

 

体は嘘はつきませんね・・・

 

老害って言われないようにだけ

年をとっていきたいと思いますにっこり

 

昔居たけど

若年性老害みたいな屁理屈野郎(笑)

 

あぁ~だけはなりたくないよなって

いつも思いながら・・・

 

1日1日を大切に生きていかなくては

 

 

 

 

明日は曇り空から

晴れ予報に

 

 

今の現場もあと少しで終わりそうです

 

 

明日も素敵な1日を

 

 

ブログランキング参加中

写真(風景・自然)ランキング     にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
ポッチ上差しっと頂ければ嬉しいで

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

イベントバナー