おはようございます

この時期の休みって

すごく貴重な時間です。


コスモスもアチラコチラで

満開っ

 

西へ東へ飛び回っております

 

 

日曜日にひき続きリベンジ
In長崎県の白木峰高原
絶景本にも掲載される

撮影スポット

 

早朝6時前に行ってもこの人の数・・・

 

深夜から場所取りされてるようで😂
凄いですね・・・

 

 

日曜日も昨日も

流石にこの中には入ること出来ず

遠目から眺めてました(笑)

 

 

 

昨日は平日なので少ないと思いきや

考えが甘かった

変わらない三脚の数・・

 

しかも

 

深夜3時についたのですが

睡魔に襲われ大爆睡(笑)

目が覚めたの

 

6時過ぎ🤣

 

遠くに撮影に行ってもやる気の無さだけは

昔から変わりません😅

 

それでも

なんとか日の出には間に合いました

 

 

大勢のカメラマンから離れた場所から・・・

もう少し霧が出るかなぁ~って

思っていたんですが

😅

 

 

 

でっ

 

朝日も出て日が昇ると

 

私のお腹が・・・

 

💩

 

 

 

スッキリしたのもつかの間

 

 

次は

 

再び睡魔がZzzz

 

 

車に戻り

 

再び寝るZzzz

 

 

目が覚めると昼前(笑)

 

 

とりあえず

爪痕だけを残しておかないと・・・

 

 

って

事で再び撮影に😅

 

 

 

 

必死に爪痕を残したけど

 

😅

 

なんだか

 

 

満足感がなくて

 

 

佐賀県のコスモス畑へ・・・移動

 

🚙

 

 

夕日に照らされたコスモス畑・・・

 

 

今年も沢山のコスモスが・・・

この場所も後数年しか見れなくなりそうなので・・・

😥

 

 

 

 

 

久しぶりの最高の夕日に

😍

夕日と蕎麦の花

 

 

 

 

 

三日月も出て

最高の撮影旅・・・😍

 

 

 

そして

 

帰宅後編集しながら

You Tube観ていたら

 

過去一面白かったTVのデレクターの

対談動画見つけて

大爆笑

 

昼寝しすぎて寝れないので😂

 

ついつい見入ってしまいました

🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのDVDを見た後に

ユーチューブ観たら更に面白いかも

😁

 

今日も休みだけど・・・

 

今日はマッタリ

糸島でも撮影したいと思います

😁

 

 

-