7月の最終日

 

昨日から熊本へ

下道プッチ旅・・・

 

親戚の叔父さん宅へ・・・

 

 

1車泊の旅・・・

 

のんびり

まったり

 

時間に追われるわけでもなく

 

気が向くままに

 

旅してきました

 

 

 

これが1990年に噴火した

雲仙普賢岳・・・

 

私は中学生でした・・・

 

 

 

穏やかな山も

 

 

数百年

 

いゃ

 

数十年後❓

 

噴火するのかな

 

 

 

 

 

自然って

 

凄いです・・・

 

この発達した世の中ですら

 

予測不能な顔をもつ・・・

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

遥かなる歴史の重みを感じながら 

神秘のパワーが満ち渡る 

心の中で新たなる宇宙が生まれる

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

 

 

そして

 

夕日が落ちる方向には

 

多良岳・・・

 

 

 

明日から8月

 

 

まだまだ

 

暑い日が続きそうです・・・

 

 

熱中症にはくれぐれもお気を付けください

 

 

 

☆お知らせ☆

 

やしの木糸島の景~いとしまのしらべ~Blogやしの木

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ 星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

 

ンキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 [LABWIND] ファン付きベスト 【 業界超強22V 93L/S 暴風ファン】

 ファン付きベスト 23V超高電圧出力 26000mAh 暴風 ファン バッテリー セット

 

 

 

 

CHUMS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸島の景 福吉の景 糸島市 福ニッセンオンライン