今晩は

 

急遽

来週から写真展が決まりました😅

何かとバタバタの展示で

行き届かない点もあるかと思いますが

 

 

写真展開催決定したのが

先週の話・・・

 

現像すらままならないですが

印刷屋さんが全力で頑張ってくれております

 

写真展テーマ

【福吉の景~しるべ~】

 

福吉の景

 

糸島市二丈福吉地区の風景写真だけの

パネル写真展です

 

 

autoservicewestJapanさん

糸島おとなごはさん

のサポートで開催されます

 

福吉の景

※尚入園料¥600(大人)は必要となります。

 

この福吉地区の皆様は本当に心暖かい方が多い地区です

自然を愛し花を愛する方が沢山

 

そんな場所で写真展出来光栄です。
 

興味ある方是非

浮嶽幸花樹園】へお越しくださいませ

展示場所は

 

お食事処の畳の間での開催です

ふくよしのしるべ

 

展示数はそれ程多く無いですが😅

是非ご高覧頂けると幸いです。

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

やしの木糸島の景~いとしまのしらべ~Blogやしの木

 

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ 星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

 

ンキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Evoon

 

ニッセンオンライン

 

糸島の景 福吉の景 糸島市 福岡県