今晩は

 

朝は小雨交じりの糸島・・・

お昼からは晴れたんですが・・・・

肌寒い一日でした

 

ニコニコ

 

 

そんな一日の終わりの

帰路・・・

 

夕日が麦を照らして

 

もぉ~~~

堪らんです

 

 

 

筑肥線と麦

定番ですけど

ここは

朝陽がお勧めですっ😁

って

 

日の出も早くなったので

撮影可能になってきました

😅

 

 

 

夕日に照らせれる麦の黄金色が

堪らなく

ワクワクしちゃいます

 

そして

 

単焦点レンズが良い味をだしてくれます。

 

安くてっ使い勝手がいい50㎜単焦点

今回はこれで撮影しました↓

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

時々この少々お高い☆レンズ

高いだけの描写力はあります。

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

 

 

最近これも使っています・・・
MFなの老眼の私には少々ピント合わせが
シンドイ年頃に(笑)

 
 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

 

超広角で狙う時はコレに限りますが
コチラもMFなので・・・😅

 

 

ボケ味出すなら単焦点レンズが面白いですねっ

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください

😍

 

☆お知らせ☆

 

やしの木糸島の景~いとしまのしらべ~Blogやしの木

 

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ 星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

 

ンキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Evoon

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム