3月の最終日

 

 

あっという間に

3月が終わりました・・・

 

例年ほど桜を追いかける暇もなく

 

朝から働き

夜勤もして

ようやく一段落して

月末を迎えました。

 

私にとって新年度は

新たな始まりでもあります。

😅

 

そして

糸島の広報誌に私がスタッフとして手伝いしている

浮嶽幸樹園】さんが

紹介されていました

広報糸島

 

 

春本番ですね

 

ウキウキワクワク

ドキドキされている方も

🥰

 

 

 

 

明日から新年度

新たな何かにチャレンジしたいと思います。

 

皆様も素敵な4月をお過ごしください

 

 

☆お知らせ☆

 

やしの木糸島の景~いとしまのしらべ~Blogやしの木

 

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ 星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

 

ンキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Evoon

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム