こんばんは

 

先週から少しづつ多忙になってきました

😱

 

来週は更に多忙に・・・

 

 

昨日は休みでしたが

朝から☂・・・

 

昼過ぎには天気になり

 

鉄分補給にFUK(福岡空港に)

 

 

軽バンに乗り換えて初めての空港

飛行機撮影にはもってこいの

屋根上のキャリーが役にたちました😁

 

 

 

私の中で撮影したかった1枚が

撮影出来ました

 

鉄分チャージ出来ました

 

1週間の始まり

 

素敵な1週間をお過ごしください┏○ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

やしの木糸島の景~いとしまのしらべ~Blogやしの木

 

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ 星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

 

ンキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです