おはようございます

金曜日の夜から土曜日の早朝にかけて

夜間作業で北九州へ

 

北九州って私が住む糸島から言うと

福岡県の隅から隅へ移動する感じ(笑)

笑い泣き

 

早朝の3時には糸島に戻り

いったん帰宅し

仮眠して

7時過ぎに出社だったんですが

 

目が覚めると8時でした(笑)

 

ふとん1ふとん2

布団が気持ちよすぎて

まさかの寝坊笑い泣き

 

夜間作業はちょっと

身体に堪えますね・・・

 

ショボーン

 

まだまだこれから

夜間作業も多くなってきます

 

頑張らなくては・・・

 

おねがい

 

そして

 

お昼はブロ友さんのお家のすぐ近所

目がハート

 

ってな感じで

 

日曜日・・・

 

お早いお目覚めの私でした

 

 

 

 

本日も素敵な1日を

 

お過ごしください

 

 

☆お知らせ☆

 

やしの木糸島の景~いとしまのしらべ~Blogやしの木

 

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ 星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

 

ンキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風景特選店のあゆわら

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)ニッセンオンライン