キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

2022年も残り3日となり

 

何だか慌ただしくなってきましたね

 

福岡空港の保安検査場は

長蛇の列でニュースにもなってました・・・

 

先日私も空港に行った時

凄い列にビックリでしたが・・・

 

 

早目の行動をお勧めします。

 

 

さてさて

 

2022年の一大イベントっだった

 

春の旅IN大分

 

初めての宇佐神宮へ参拝

 

 

大きい境内の中は凛とした清らかな空気が流れてました。

 

 

その後

夕陽のスポット

真玉海岸へ

 

干潮と夕日の時間って

中々合わないのですが

この日だけは偶然にも拝む事ができ

中々良い感じに撮影出来ました。

 

 

 

その後の撮影は撃沈でしたけど・・・・

 

 

 

そして

 

 

6月の伊勢神宮への参拝の旅・・・

 

 

 

からの

 

10月の北海道の旅・・・・

 

 

 

 

まだまだ紅葉も楽しめました。

 

😍

 

 

 

4年ぶりの定番青い池も

 

 

 

そして

 

どうしても行きたかった

オンネトーの湯の滝にも行けて

 

 

 

 

 

やっとやっとエゾリスにも会えたし

ラブ

 

 

 

でっ

 

 

今月初旬の鹿児島の旅・・・

 

 

滝にも行けたし

美味しいもの食べれたし

おねがい

 

 

でも

 

悲しい事もあったけど

ショボーン

 

 

まぁ~

来年には気持ち切り替えて行こうと思います

 

いつまでも

メソメソしてられませんね。

 

 

 

結果

悲しい鹿児島の旅になりましたが

 

翌週見れなかった鶴を見に行くっと言う

何とも

アクティブな感じ・・・

な私です(笑)

 

 

 

 

正月は二見ヶ浦で初日の出の撮影に行きます

 

あっ

 

二見ヶ浦って

糸島だけでは無いのですよニコニコ

 

糸島は夕日の二見ヶ浦で

朝陽の二見ヶ浦を見に

行ってきます

 

車

 

 

 

残り3日

悔いが残らないよう

全力で走り抜けたいと思います。

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

やしの木糸島の景~いとしまのしらべ~Blogやしの木

 

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ 星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

 

ンキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風景特選店のあゆわら

 

SANCTUARY ONLINE STORE