( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ 

ゴザイマス

 

早く寝すぎて

早く起きすぎた

Taniguchiです

笑い泣き

 

俗に言う

早寝早起き

(笑)

 

 

昨日は大先輩で大親友の

大工さんの棟上げで

数十年ぶりに前職の社長に会いました

 

おねがい

 

元気そうで安心しました

 

 

 

 

雨も上がり本日は曇り空

 

明日から

 

いょいょ

本職に復帰・・・

 

ショボーン

 

ここ3ヵ月自由すぎて

楽しすぎました

 

爆  笑

 

決して本職が嫌な訳ではなく

朝が早いって言うのだけです(笑)

 

 

 

まぁ~

早寝早起き頑張ります

 

 

写真・電照菊の風景

 

 

 

 

 

久しぶりにblogのヘッダー変更
PCからしか見れません

にっこり

 

 

 

それでは

5月最終日

素敵な時間を

 

 

 

 

お知らせ

やしの木糸島の景~いとしまのしらべ~Blogやしの木

 

最後までご覧頂きありがとうございます

 

 

キラキラ  星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

ランキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

新しい動画UPしております

暇つぶしに覗いてみてください

 

 

カメラ

 

PENTAX K-3MARKIIIManfrotto PIXI

 

Manfrotto ムーバー30 バックパック

 

NiSi|100mmNiSi nis-v6-skit

 

 

晴れ

 

フォトコン 2022年 06月号 [雑誌]

 

 

Leofoto LS-324C カーボン三脚/パイプ径32mm 4段

 

 
 
\
 
 

 

ぐる〜り糸島 2022-2023

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー