(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*) 

 

1週間の始めり

 

今週も沢山の笑顔で過ごしたいですね

 

そして

5月も残り10日をきりました

ショボーン

 

月日の流れの速さっ

 

世界誰しも

24時間の時を刻んでいるんですが

この速さの違いは何なんでしょうかキョロキョロ

 

今日は器の大きさの

お話・・・

 

器と言っても

食器ではなく

 

心の器のお話です・・・

 

 

器の大きい人

 

・人の幸せを自分の事のように喜べる人

・大抵の事は受け流す人

・自分の非を素直に認める人

・誰にでも平等に接する人

・助け合いの気持ちを持ってる人

 

 

って言われていますが

私はどれだけ当てはまるのだろう??

 

殆ど当てはまらないかな??

 

 

爆  笑

 

写真:糸島5本の木と天の川

 

 

 

まぁ~でも

自分らしく生きるって言うのが大事です

 

心に余裕が無いとできませんので

 

まずはイライラしない

怒らない

 

これが大事ですかね・・・

 

 

 

 

天の川シーズンですが

今週は無理かなぁ~??

曇り空が多そうです・・・

 

 

 

 

1週間沢山の笑顔でお過ごしください

ラブ

 

 

 

お知らせ

やしの木糸島の景~いとしまのしらべ~Blogやしの木

 

最後までご覧頂きありがとうございます

 

 

キラキラ  星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

ランキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

新しい動画UPしております

暇つぶしに覗いてみてください

 

 

カメラ

 

PENTAX K-3MARKIIIManfrotto PIXI

 

Manfrotto ムーバー30 バックパック

 

NiSi|100mmNiSi nis-v6-skit

 

 

晴れ

 

フォトコン 2022年 06月号 [雑誌]

 

 

Leofoto LS-324C カーボン三脚/パイプ径32mm 4段

 

 
 
\
 
 

 

ぐる〜り糸島 2022-2023

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー