。・∀・)ノ゛コンチャ!

 

どんより

曇り空時々晴れ間

糸島です

 

 

牛しっぽ牛あたま

から帰ってきて

15時頃まで

私の時間っ

 

 

って言っても

 

4時起きなので

眠いです

 

ぐぅぐぅ

 

 

CP+が開催中止決定で

 

なんだか

 

今年の楽しみが無くなり・・・

 

生きてる意味さえわからなくなりそうな

位の出来事っ

アップ大げさかっ(笑)

 

こないだの

各社の紹介で

 

SONYを忘れると言う

凡ミスっ

 

SONYに登壇される予定だった

情熱大陸にも出演した

 

井上さん

 

野口純一さん

 

高橋真澄さん

 

中井精也さん

 

福田健太郎さん

 

山本まりこさん

 

っと

 

すごい顔ぶれでしたが・・・

 

中止

 

残念ですね

 

来年は無事に開催される事を祈るのみです

 

 

筑紫富士や小富士

と言われる

糸島のシンボル的な

郷土富士の一つ

 

可也山

 

 

昨日の可也山の写真

 

3枚

 

 

ちょっとわかりにくいですが

 

 

中央の一番高い山が

可也山

 

 

 

夕暮れ時

 

ここからの

 

可也山が好きかなぁ~

 

 

 

 

標高361m

 

比較的低い山ですが

 

存在感は半端ないっ

 

照れ

 

 

 

リフトがあったりして

 

遠足は可也山でした

 

おねがい

 

 

 

 

いつも沢山の皆様に
お越し頂き
ありがとうございます

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ  星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

ランキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

音譜素敵な時間をお過ごし下さい音譜

 

 

 

ラブラブPENTAX ラブラブ

 

音譜Manfrotto音譜

 

ひらめき電球NISIfilterひらめき電球

 

 

♦♥♦―――――♦♥♦

 

音譜

 

 

キラキラ

 

 

流れ星

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

===糸島の商品===

 

 

===☆===