。・∀・)ノ゛コンチャ!

 

ちょっと

 

気になる俳優さん

ww

 

 

昔から

 

Vシネ
 

要するに

 

「反社」の映画ですが

 

哀川翔が好きでした

(*´∀`*)

 

哀川翔のデビュー当時ですが

 

真似して

パーマかけたり

一緒のサングラスに

一緒の洋服着たり

 

そこそこ

 

似てたんです

 

今では似ても似つかないですけどね

 

 

がっ

 

 

最近

 

そんな

 

哀川翔さんに

似た

 

俳優さんを発見って

 

お話

 

しかも

 

アメブロが

 

 


何だか

 

哀川翔さんの

若い時を思い出します

(*´∀`*)

 

しかも

 

同じ九州熊本出身

 

年齢も同歳っ

 

誕生日も5日違いの

天秤座っ

 

勝手に運命を感じています

ww

しかも

哀川翔(鹿児島)さん白龍(佐賀)

そして

水元秀二郎さん(熊本)

この3人

 

Vシネ界の帝王と仲が良い

水元さんでした

(*´∀`*)

 

そして

 

歌まで発見っ

 

 

もしかして

 

コレって

 

私の

時代遅れ的な

感じですかね??

 

 

(笑)

 

 

 

ちょっと

 

ワクワクしちゃったので

Blogにしました

 

写真と関係なくて

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 

 

 

お詫びに

 

夕日の写真を

 

 

皆様が

黄金に染まるような

人生でありますように

ラブ

 

 

 

いつも沢山の皆様に
お越し頂き
ありがとうございます

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ  星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

ランキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

音譜素敵な時間をお過ごし下さい音譜

 

 

 

ラブラブPENTAX ラブラブ

 

音譜Manfrotto音譜

 

ひらめき電球NISIfilterひらめき電球

 

 

♦♥♦―――――♦♥♦

 

音譜

 

 

キラキラ

 

 

流れ星

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

===糸島の商品===

 

 

===☆===