。・∀・)ノ゛コンチャ!

 

今日もパっと

しない

お天気の糸島です

 

ショボーン

 

昨日メッセージが来て

 

こう書いてありました。

 

 

「写真だけではなく

撮影方法とか

教えて頂けませんでしょうか」

 

って

 

 

 
写真で何を教えれば良いのか
 
私にはわからない・・・
 
 
感性を磨く
アイテム・・・
 
ましてや
私の写真が上手だなんて
思ってもいない・・・
 
このブログに載せている写真は
 
ただの
 
私の感性に過ぎない
 
到底万人に受けるとも思っていない
 
 
凄くありがたい
メッセージでしたが・・・
 
 
私は撮影方法とか
撮影技術とか
 
特にこだわる事はない
 
 
トリミングやレタッチ有りきでもない
 
 
写真って自由なものであって
感性を磨くものだと思う・・・
 
 
 
今時
古臭い考えと
 
新しい考えとが
 
私のなかで葛藤しながら
1枚の写真が出来上がる
 
 
 
 
 
私の写真が上手だとか
 
いいとか
 
言って頂けるのは
 
本当に有り難く思います
 
 
ただ
 
私の感性の
1枚に過ぎないのです。
 
写真は自分が撮りたいものを
自由に撮れるから楽しいのであって
 
人から
あーでもない
こーでもないって
 
言われながらって
 
私はしたくありません
 
笑い泣き
 
 
 
いつも沢山の皆様に
お越し頂き
ありがとうございます

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます

キラキラ  星 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へキラキラ

ランキング参加中ですポッチ上差しっと頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

音譜素敵な時間をお過ごし下さい音譜

 

 

 

ラブラブPENTAX ラブラブ

 

音譜Manfrotto音譜

 

ひらめき電球NISIfilterひらめき電球

 

 

♦♥♦―――――♦♥♦

 

音譜

 

 

キラキラ

 

 

流れ星

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

===糸島の商品===

 

 

===☆===