おはようございます

 

昨日はかなり冷え込んみ

 


糸島も少し積もったようで・・・

 

 

広島も場所によって積もっていたようです

 

 

 

 

今週は、HDもSDもUSBも

 

全部忘れちゃいまして・・・・

 

 

 

糸島の写真がありません

 

(;´∀`)

 

 

お隣唐津の空の写真・・・

あせる

 

 

 

 

 

月夜のような

 

 

今思えばなんだか

変な空でした

 

 

 

 

週の真ん中

 

 

今日も素敵な1日を

ラブラブ

 

 

=旅の知恵=

 

 

博多⇔広島
¥5200/片道

行けちゃうんです

 

3/31日までなので

是非

皆様にも

 

 

こそっり

 

教えちゃいますね

 

通常

¥8420

なので

かなり

激安っです

 

 

コチラからお申し込み

NET限定です
※乗車変更やキャンセルは払い戻し不可

 

 

計画さえ立てれば

問題なく快適に

 

博多⇔広島

 

を満喫できます

 

 

私の旅の知恵でした

(^-^)

 

「バリ得こだま・博多⇔広島」

 

 

 

 

 

広島土産は

 

 

 

 

 

やっぱ

 

これですね