24時間の神話


今年も
有難うございました

沢山の皆様に
支えられっ
2015年も
もうすぐ
終わろうとしております

本当に皆様には
感謝致しております。


今年6月
色んな嫌がらせに悩まされ
一時は閉鎖・・・

でも、閉鎖をし
沢山の皆様から
励ましのメッセや
直接お手紙頂いたりして
涙の出る思いでした。



そな中で
心機一転
9月
再スタート
させて頂き
沢山の皆様に支えられてるんだなぁ~
そう思う毎日です

そして
12/6
生まれ育った
糸島で

グループ展開催っ

沢山の人に
私の写真を見て頂ける場を
作ることができました。



そして
2016年には
北海道限定版

写真集を発売っ

福岡でも限定20部
のみ
販売させて頂くことになりました。

沢山の皆様に御注文頂き
すぐに完売になりました事
心よりお詫び申し上げます。

2/4発売日以降に
何らかの策を取りたいと思っております。


IMGP1663.jpg
これから始まる
新たな挑戦っ

来年も
沢山の皆様の
笑顔

見れます事を
楽しみにしております。


2016年

皆様にとって
素敵な♪素敵な
1年でありますように

心よりお祈り申し上げます