(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

なんだか昼から晴れちゃって
ゴールデンアワー
すっかり忘れておりましたっ
久々の最高の夕日も
逃しちゃった感じで
ちょいと凹み気味ですがっ

さて
先日お話した通り
フォトブックが
いょいょ
来週に完成っ!!

当初20部のみの
限定販売でしたがっ
予想を大きく上回りっ
現段階で
総部数
60部となっちゃいました。
本当に皆様には
感謝致します。

明日まで注文はお受けいたしておりますm(_ _)m

今回は
糸島の写真です
糸島ばかりを
36ページに
っても
2ページ使ったりしておりますので
実際は36枚の写真があるわけではなく
19枚の写真で構成されております。
なので
皆さんが知ってる場所を
主にピックアップしての
photobookです

食事で言えば恐らく
7分目が丁度いいと言いますので
その程度に仕上がっていると思います。
私的には
ちょっと
物足りない感ありますが・・・

糸島で第1作目なので
この程度で勘弁してい下さい
そして
来年もこの時期に
糸島第2作目?
決定しております(笑)
(↑気が早いかな??)

今回の表紙と
5ページ目を
コッソリ





こんな感じの
文庫本サイズ
期待されていた方スミマセン
まだ
キャンセルも可能です。

ただし
返品はお受けできませんので
ご了承くださいませ

さぁ~
あすこそは
カメラを持って
何処かへ行きたいなぁ~
皆様
良い休日をお過ごし下さい


(メ・ん・)?

仕事の方

頑張るしかないでしょm(_ _)m