こんばんぽ(*´∀`*)ノんっ

お知らせ

12月6日(日)
グループ展開催っに
参加します。

生まれ育った糸島で
初めて私の写真が・・・

いゃ2回目かっ(笑)

北海道では何度かやらせて頂いてましたが
まさか生まれ育った街で
やるとは・・・

ポストカードも4種類
400枚
販売予定っ

写真は
全紙サイズ2枚
A3サイズ4枚

あとは
デジフォト
だと思います

他にも
イラスト

パッチワーク

パステルアート

展示されます
って
お知らせでした(笑)

準備もしないといけないのですが・・・

このシーズンは
じっとしていられません・・・
次の個展の為に

沢山撮っていないと・・・


なので
今日も
飽きずに
行ってきました。
最高の秋晴れっ

最高の空

樹齢400年
の歴史を感じ
青い空の下で
のんびり撮れるっ

幸せだなぁ~~~

(加山雄三かっ)(笑)

それでは
明日からまた
旅へ