日本酒BAR銀の雪 | ぽっくん日記 Topはコチラ

日本酒BAR銀の雪

ぽっくん日記 Topはコチラ
ぽっくん日記 Topはコチラ
ぽっくん日記 Topはコチラ
ぽっくん日記 Topはコチラ
ぽっくん日記 Topはコチラ
ぽっくん日記 Topはコチラ
ぽっくん日記 Topはコチラ
ぽっくん日記 Topはコチラ
ぽっくん日記 Topはコチラ

札幌市中央区南三条西3-5-2 都ビル 5F

日本酒BAR銀の雪


”3周年”おめでとー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うんうん、早いもんだねー。


今回は水じゃなくてチャンとお酒を頂きました♪


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。


そうそう、この日は色々とおめでたいことがあってねー


なかでも


これ!↓



ぽっくん日記 Topはコチラ


甘えん坊ブラック成ガーマスクでちゅ!ヽ(゜▽、゜)ノ



ぽっくん日記 Topはコチラ

この人が一番めでたかったかも( ´艸`)


成Pさん 誕生日おめでとう!

皆様お疲れ様でした!