クリスマス ストーリーズ☆② | ☆dolly smile☆

☆dolly smile☆

一喜一憂。。好きなものにあふれた日常。。

ランドセルのガチャ見つけましたランドセル
一回だけガチャったら写真撮ってないけど黒の高そうなランドセルが当たりました爆笑

300円で買えるの?ってくらいしっかりした作りでかなり気にいった!

シークレットは何だろう〜


シャンシャン音符

鈴を取りに行く素早さが毎年好き←


大好きな背中2つラブ


この一瞬がたまらないdollyですハート


寒くなってきたねぇ…

今年の初雪はクリストでしたおねがい



シンクロ〜むらさき音符ピンク音符



〜♡
このあとすぐに用事で立ち去ってしまったけど
ここまで見れたら大満足だよねラブ


次のインがあと一週間は空いてしまうので色々モヤモヤ〜もやもや

日々寒くなってるからね、早くカラクリ見ておきたい!