♡ホライズン・ミッキー♡ | ☆dolly smile☆

☆dolly smile☆

一喜一憂。。好きなものにあふれた日常。。

行く予定は無かったズン。。

でもさ、「今日ご飯どこで食べよっかな〜」って舞浜に向う車内でPS見てたら空いてたのズンが♡

取るよね〜照れ

でも最後の確定押すの忘れたアホがここに。。ガクリガクリガクリ

私のミスでした!ごめんなさい!!ってすぐキャストさんに謝ったんだけど律儀なお姉さんが「確認だけしてみます!」ってどっか行っちゃってね。。

その間に当日枠見たら空いてて取れたとゆう。。

ちゃんと確認しよう。。深く反省しましたガクリ


ズン予定では無かったのでちょっこりさんもこの3人しか持ってなかったの汗
戌年だったし。。男3人もたまにはいいかなぁと。。

なのでテーブルサイドにはミキプル置いて離れたところにグーさんを←いー
もうグダグダ苦笑


向かいのテーブルにミッキー来てて「最初はミッキーかぁ。緊張するな。。」ってグリの様子見てたら。。
見たし!!ビックリ!

偶然かとも少し思って引き続き見てたら
さっきよりも見てきた!!!きゃー

これ以上見る事は出来ませんでした(*/ω\*)キャー!!♡

で、順番がきてこちらのテーブルに♡

ズズーンッて至近距離で攻めてくるキャーキャー

そしたら↓

That‘s right!!

その通りでございますキャーキャー

遊ばれてたんだな私苦笑ハート


そしてミニーさんのちょっこりさん忘れた事を報告。。

dolly「ミニーちゃん怒るかなぁ?」
ミニーはそんな事じゃ怒らないだって爆笑

でも。。
グーさんいる事は指摘されちゃった( ̄∇ ̄)

ワンショは白ッ!

設定変えて少しはよくなったかな?

ハグした後に

今度は皆連れてきてねってラブ

もちろん!今度はミニーちゃんも連れてくるね!!

最初からミッキーだったし、たくさん会話出来たりで嬉しくて暑い暑い苦笑

あー、どうしよう。。楽しいわキラキラ

続く♡