ブログサボっちゃってるモコ(*`・ω・´)ゞデシ


見に来てくれてるお友達(。・人・`。))ゴメンネ


株はちゃんと見てるよ~ヽ(*´∀`)ノ゚


ナナオちゃん(*´д`*)ハァハァ 素敵ダ━o(`・д・´)ノ━!!



あとモコ家にも色々来月から変化あり(*`・ω・´)ゞデシ w


またゆっくり詳しく書きますけど


とりあえず打ち子ちゃんの勤務今月でおわりっですw


無事専門学校に行くことになりましたwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


モコ家はスロプロを育ててるわけじゃないので


打ち子ちゃんにはお仕事でやりたいことあったら


早めにしなきゃだよwって


いつも言ってたので


とっても応援したい気持ちでイパーイですw(*´艸`)


頑張れ~ヽ(*´∀`)ノ゚



来月からはモコ旦那一人での稼動となりますけど


半分お家で株するそうですw


当分は半分スロしますけどねw


モコ旦那、長時間稼動続きで体しんどいみたいでwヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


毎日体痛いって聞いてたんでその方がいいかなとモコも思いますw


毎月頑張ってモコにお給料くれて


勝負というプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも


毎日頑張ってくれたモコ旦那w


ほんと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


今月はまだ稼働中ですけど


先月は11万5500本(うまい棒値)でしたw


ほんと頑張ってくれましたw





































ではでは、モコチビのお昼ごはん時間が来たんでw

今日は株日記じゃなくてすんまそwwwwww


またぼちぼち更新します(*`・ω・´)ゞデシ w


・ω・)ではまた!