バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


今日はモコ旦那 早出&遅い帰宅だそうです


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ モコ旦那ふらふら~~~


こんなときぐらいモコ旦那株上がれ~って思うのは


夫婦愛でしょうか?(・∀・)ニヤニヤ


今日はモコチビが最近はまってるしゃぼんだま


ビックサイズを買いにいったりしてましたw


小さいのじゃ足りないくらい


○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー ○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー


ずっとしっぱなしなんで、最近w


家の中からガレージに向けてwwwwねw吹いてますw


ずっとお外に居るわけには行かないんで


とりあえずの感じでやってたら


けっこう長い時間楽しんでたw(*´艸`)


で~~も~~~


さっきガレージ閉めようとして ふと車見たら・・・


Σ(・∀;ノ)ノ


車に白いのいぱーーーーーーいついてたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


しゃぼんだまの液やん~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


し~~か~~~も~~~


玄関が!!!


歩いたら滑りそうな感じですw液が散乱してますwww


モコ旦那帰ってきたら玄関で滑っちゃいますよwww(*´艸`)


でも、楽しそうに遊んでたからいっか~~^^


さっき せっせと拭いときましたwww


ま、家の中でしゃぼんだま続行するの自体が


無謀なんですけどねw(-ι- ) クックック


さてさて、今日のかぶっちょはどうかな~?


今日のモコ家っちょ しっぽフリフリ


日経ちゃん 前日比 -106円77銭 ダウン


前場はどんどん下がってったケド


後場は何か踏ん張ってた感じだね~(・∀・)


モコ、お出かけしてて後場半分見てないけどねw(*´艸`)


テレビ 31日後場の東京株式市場では、広範囲に売られ、

軟調展開となった。

株価指数先物に大口売りが断続的に出て現物株に波及し

平均株価は午後1時5分に1万7275円84銭

(前日比214円35銭安)まで下げ幅を拡大。

その後は買い戻しや、押し目買いに切り返し、前場終値を

若干上回る水準で引けた。

ただ、値下がりは1225銘柄(値上がり399銘柄)と前引け

段階よりも100銘柄以上増加した。

主要企業の決算発表や、今晩のFOMC(米連邦公開市場委員会)

結果、米第4四半期GDP(国内総生産)など重要イベントを控え、

見送りムードに傾いた。

不正会計問題に揺れる日興コーデ(監理ポスト)に売りが殺到し、

高水準の裁定買い残に伴う裁定解消売りに対する警戒感も

心理的な重しとなった。
 市場では、「FOMCでインフレ警戒が強まるかどうかが気になるが

国内マーケットはあくまでも微調整。

決算に対する信頼性を失った訳ではなく、上昇相場はキープされている」

(準大手証券)、「クレディ・スイス証券がきのう225先物、

TOPIX先物で合計1万枚超の買い越しとなった理由は分からないが

、観測ベースできょうは枚数をさばきにいっている感じだ」(中堅証券)

との声が聞かれた。

平均株価は終値で前日比106円77銭安の1万7383円42銭と

3日ぶりに反落した。

出来高は21億2831万株。売買代金は2兆8794億円。

東京外国為替市場では、1ドル=121円台前半

(前日終値は121円91銭)で取引されている。


チューリップ黄ナナオちゃん 前日比 -30円 ダウン



今日のナナオちゃん元気が無かったわけは

決算が出たからでしょうねw

マイナスですたw

当期15.5%減ですたw


でも、思ったより強かったような気がしないでもないですw

懸念材料で尽くしで反発期待でスw(*´艸`)

ありですかねw


チューリップピンク創建ちゃん 前日比 -1000円ダウン

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

出来高98ってwwil||li_| ̄|○il||li


すくなすぎww


チューリップ赤アルデちゃん 前日比 +500円アップ

今日は良くがんばりますたw(*´д`*)ハァハァ

アルデちゃんいなかったら全滅ですたww

モコ家株w


チューリップオレンジGMOちゃん 前日比 -6000円 ダウン

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

まただらだら下がってますw

また最近の下値付近までには反発してほしいっすw

6000えんはでかいおw


チューリップ黄SBIちゃん 前日比 -600円 ダウン

今日の日経新聞朝刊に

すこし記事でてましたね~

こないだの5万越え発見から

微妙な展開ですねw


今日引け後に決算出てますw

後でモコ旦那とじっくり見ますw(*´д`*)ハァハァ


こんなかんじでした~(*´ー`*)


今日は自分の株はモチロンだけど


前もってた双日ちゃん


最近元気なんで見てますw


エロビちゃんも、だいぶ下がったな~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


小林製薬ちゃんとかも見てますたw


買ったこと無いけどねw



また色々銘柄探しちゃんとしなきゃな~(*´艸`)



じゃ、今からモコチビお風呂なんで


また明日です~ヽ(*´∀`)ノ゚




PS.(・∀・)スカイプって楽しいみたいね(・∀・)ニヤニヤ