(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー


今日は睡魔に襲われてますモコですw


モコ旦那がドラマのDVD借りてきたんだけど


それ夜中見て泣いて鼻が詰まって寝れませんw


ちゅうか、泣いてるモコ見て


Σ(・∀;ノ)ノってするモコ旦那・・・


だってお医者さんドラマって

かわいそうなシーンとか多いんだもんw(´;ω;`)ウゥゥ・・・



今日も朝からザラバ見て(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


朝の勢いはどうしたの????


って展開にちと.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


モコ家株あと一息からいつも折り返し過ぎwwwwww


夫婦で、


『誰か絶対モコ家を

  見張ってるんだよw』


なんて妄想天国にいっちゃったりしますw( ´艸`)ムププ



『モコ家の買値はここだから

  そろそろ売ろうかねぇ ばあさんやw』(・∀・)ニヤニヤ


『そうだねぇ、そろそろ(*´д`*)ハァハァ するころだろうから

   下げちゃおうかねぇ おじいさんw』(・∀・)ニヤニヤ


なんて、人たちが妄想の中で

(・∀・)ニヤニヤ してますですwwwww


そんなことはありえ(・∀・)ナス!www


まぁそういう気分になるのも許してねって感じでw


今日のモコ家っちょ 

日経ちゃん 前日比 -49円10銭 ダウン


あれれ~~~??ってかんじでw

下がりっぱなしじゃ無くて

小さいリバウンドを跳ね返す売りちゃんの勢いw

でも、今日の日経新聞の夕刊1面w


日経平均 6年半ぶりの高値w


ですねw

行きそうで行かない18000円台


テレビ 日経平均は反落。49.10円安の17458.30円

(出来高概算23億1000万株)で取引を終えている。

24日の米国市場ではダウが1週間ぶりに最高値を

更新するなどハイテク株主導で上昇し、

シカゴ225先物清算値も17675円で取引を終えていた

日経平均はこれにさや寄せする格好から寄り付きの

段階で昨年来高値をあっさり突破し、2000年7月以来

の17600円を回復している。

連動性の高さからハイテク、国際優良株が上昇。

昨日相場をリードしていた海運株や鉄鋼株なども上昇

ただ、寄り付き後は昨年来高値更新による目先的な

達成感、またエルピーダなどハイテク企業の決算を

控えていることもあり、次第に利益確定の流れが

強まっている。

それでも前場段階では一時17521.26円まで

上げ幅を縮めたものの、押し目買いに支えられ

プラスを維持していた。
 しかし、後場に入ってしばらくは17500円レベルで

の膠着となっていたが、先物市場では17500円を

割り込んだ辺りから大口売りが断続的に出ており、

これが現物市場への利益確定の動きを加速させている

5日線レベルでは下げ渋りをみせており下値の堅さが

意識されるが、17600円に乗せてからの下げであった

だけに、達成感が相当強まった。

東証1部の値上がり数は前場寄り付き段階では

1000を超えていたが、この利食いの流れによって

大引けでは値上がり330に対して値下がり1310、

変わらず73と値下がりが全体の8割近くを占めている。
【株式会社フィスコ】



チューリップ黄ナナオちゃん 前日比 -40円 ダウン


チューリップ赤東洋紡ちゃん 前日比 -5円 ダウン


チューリップ紫創建ちゃん 前日比 +2000円 アップ


チューリップピンクアルデちゃん 前日比 +200円 アップ


チューリップオレンジGMOちゃん 前日比 -5000円 ダウン


チューリップ黄SBIちゃん 前日比 -1300円 ダウン


こんな感じでした~ヽ(*´∀`)ノ゚


全滅はなしでしたw( ´艸`)ムププ


エロビちゃん良い決算出てたねw


持ってた株は手放してもやっぱり気になるもんですw




あと、今日は何かモコ旦那買おうとしたんですけど


聞いても教えてくれませぬw


買ったら分かるんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


今日は買ってないみたいで分からんw


またなんか動きがあったら書きますね♪(o^∇^o)ノ


ではでは、ちと寝むいんで


日記に意味不明なトコがあったらごめんねw( ´艸`)ムププ


では・ω・)ではまた!