隣町に素敵なおにぎりやさんを見つけました。

 

 
 

 

国東市の閑散とした商店街。。。

 

どっかでランチしようかなって、そぞろ歩いていると、

 

ちらっと覗いた中華料理屋さんhが、満席だったりして💦

 

びっくり。

 

けど、素敵なおにぎりのランチを出してくださっている食堂を見つけました。

 

 

 

おっきなおにぎり2種類、具材が選べます。

 

私は、アボカドとマグロ、きくらげの2種類。なんとハモの酢の物がついてる!

 

おかずもいっぱいでおなか一杯。

 

晩御飯は、帰り道に買ったおはぎで終わらせてえしまった。おなか一杯になります。ほんと!

 

食堂 米米(まいまい)