昨日は、カフェ森の音色に埼玉からヒーラーさんが来ているとのことで、

 

施術を二種類受けました。

 

 

 

ヘッドフォンを付けると、体中の臓器などの周波数をはかって、

 

問題点がわかるという、不思議なシステムとか、足湯的な機械に足を浸して、

 

30分ほどすると、体の中の汚れ、重金属なども出てるらしい。。。

 

足を浸しているお湯が、めちゃくちゃ茶色く汚れていて驚きです。💦

 

周波数で体の問題点を見つけて、それを修復もしてくれるらしく、

 

あまり実感はないけど、なんか健康になった気分ニヤリ

 

もともと、どこも問題を感じてなかったのですが、

 

農薬の影響を受けているとか、リンパの流れが悪いらしいです。。。

 

でも、修復してくれたらしいから、ま、いいか。

 

グリーンコープの健康的な食品を食べてるつもりでしたけど。。。スーパーのお菓子とかも食べちゃってるからな💦

 

ま。とりあえず、間食を控えて、もちょっとやせよ💦