梅雨っぽくなってきました。

 

ちょい蒸しますが、あの寒い時期に比べると、非常に快適に感じる夏生まれです。

 

小雨ですが、これが、気持ちよく感じます。

 

田舎の早朝、鳥の声で目が覚め、カーテンは開けっ放しなんで💦

 

すぐに、今日は☁っぽいなって思います。

 

ハクちゃん🐕にご飯をやって、洗濯。息子のお弁当作り、私のコーヒータイム。

 

お散歩。ゴミ出しを兼ねる。

 

 

あちこち、お掃除して、ほっとしたところです。

 

お気に入りのユーチューブを見ています。

 

午後は、福岡に出張中の夫を駅に迎えに行って、カフェ森の音色へ。

 

何でも、関東からヒーラーさんが来られるとのこと。

 

格安で、いろんなヒーリングを受けられるということです。

 

面白そう💛ゴッドクリーナーで足湯ができて、デトックスできそう。