長男が34歳になりましたあ。

 

ちょうど今頃、神楽女湖(かぐらめこ)の菖蒲が満開のころでしょうか。

 

初めてのお産で、つわりがひどくて、何を食べてももどしてしまう日々が、

 

7か月間くらい続きました。真冬にスイカが食べたくなったり。。。

 

ご飯の炊きたてのにおいが我慢できなかったり。。。

 

もどしすぎて、のどのあたりがおかしくなるような感じがしました。

 

でも、これも私にとってはデトックスだったのだろうと思います。

 

息子はとても元気でお茶目で、みんなにかわいがられました。

 

夜泣きに悩まされたりもしましたが、それもよい思い出です。

 

一生懸命勉強したり、スポーツも頑張ってました。

 

今も立派にお仕事をして、かわいい奥さんと仲良くしてます💛

 

未熟な親からちゃんとした子供が育ったこと、奇跡です。

 

周りの皆さんにもとてもとても助けていただいたことでしょう。

 

これからも、いろんなことがあると思うけど、きっと彼なら大丈夫。

 

生まれてからずーっと兄弟の良いお手本です。

 

私たちのところに生まれてきてくれて、ありがとう💛笑い泣き飛び出すハート