幸せすぎて、しあわせに気づけない。

 

体重が増えることを気にして、毎日おいしいご飯を食べられることに

 

注目できない。

 

50点取れたのに、100点取れない自分を責める。

 

今すぐ、しあわせになるためには、今すぐ、自分の幸せに気づくこと。

 

「私は幸せだ」と宣言することかなと思います。

 

お金持ちになりたければ、「私はお金持ち」と宣言すること。

 

「お金がない」という言葉は、よく聞きますよね。

 

でも、「私は、お金持ちです。」という言葉って、ほぼ聞かないし、

 

言ってる人がいたら、ちょっと笑えますウインク

 

けど、なんか、楽しくなりますよね。

 

お財布に1円もないって人、日本人だったら、あまりいないと思う。

 

だから、今日から宣言しよう。

 

「私はめちゃくちゃ幸せで、お金持ち!」

 

そうしたら、幸せを探すことになると思うのです。

 

言葉が先!現実はあとです。