今日もとても天気が良く、さわやかな朝です。

 

夫の手伝いのために東京から帰ってきている娘は、ファミリーレストランに行っています。

 

家で仕事はできないそうです。。。くつろぎすぎるらしい。

 

一級建築士の資格を持つ娘ですが、結婚を機に外資系の企業をやめて、

 

今は、フリーのwebデザイナー?って感じの仕事をしています。

 

会社にいる間に、自分の適性に気づいたという感じでしょうか・・・

 

あと、会社にほとんどすべての時間を取られる生活に疑問を持ったようです。

 

なんか、怒られそうだけど、私にはそう感じられました。

 

先日、我が家に税理士さんが来られた時に、同席して、いろいろ経理のこと

 

聞いたりして、フリーランスで働く道を模索しているようです。

 

なんか楽しい💛

 

夫は、7月のシンポジウムに向けて、高機能なモニターを借りるために早朝から福岡まで行っています。

 

いよいよ来月になってきて、あれこれ気になっているみたい。。。私までなんとなくあわただしい感じになってます💦