日の出が早いので、

 

起きる時間も少しづつ早くなっております。

 

今朝も、5時半ころ、すっかり明るくなっていますが、

 

夢見心地のところ、ハクちゃん🐕のクーンの鳴き声でパッと起きられました。

 

ご飯をご所望です。

 

息子のお弁当を用意して、簡単に朝食を済ませて、ゴミ捨てを兼ねた散歩🐕もさssと済ませましたが、

 

まだ朝7時です💛

 

家のお掃除をすませ、今日はホンダフィットの定期検査なので、中をきれいにしました。

 

いつも息子が乗っていってるので、整理整頓💦

 

自動車保険の証書が載ってない!!

 

早速、ネットで証明書を印刷。。。などなど。

 

息子が、トマトの苗をいくつか、車に乗せっぱなしだったので、

 

畑に植えつけました。農場で余った分をおすそ分けみたいです。ありがたい💛

 

昨日は、ホームセンターで、いくつか花の苗と野菜の苗購入したので、

 

追加で植え付けました。

 

せまい畑ですが、野菜が育つのは楽しみですね。