先日、来られたITの社長、最近、上場したそうです。

 

その苦労話、面白い。

 

私からしたら、まったく思いもよらない世界をかいまみました。

 

そして、その社長の採用条件も面白かった。

 

飲食業を経験している人、則、採用!

 

飲食業を経験している人は、やはり、いろいろ気づく、気配りができるみたいです。

 

私も、学生時代、喫茶店でバイトしていました!エッヘン爆  笑

 

気配りできてるかなあ。。。ちょっと疑問。💦

 

 

そして、今日、バリの兄貴のユーチューブで、

 

若者は、厨房で働くと、いいよ。ってお話しされてて、共通しますね。

 

やはり、気配りのできる人になれるみたいです。段取りも💛

 

うちの息子も。学生時代にイタリアンレストランの厨房にいたので、良かったなと思いました。