息子の高校時代のお友達が、わかやに来てくれています。

 

県庁にお勤め、家もあるし、奥さんも子どももいるそうです💛

 

なんか、完璧な状態に見えますが、

 

これから、農業を始めるそうです。

 

それも完璧だけどね。

 

奥様も農業志望だそうです。現在、銀行員だってニヤリ

 

時代が変わっている気がしますねえ。キョロキョロ

 

そして、安定した生活よりも、自分がやりたいことにチャレンジしたい!

 

という若者らしさも見えます。

 

なんか、希望に満ちていてうれしいです爆  笑

 

今日は、息子のお勤めしている農業法人で、一緒に作業したり、社長の話をきくそうです。

 

明日まで、合宿びっくりマーク