田舎では、水道が来ていないことが、多々あります💦

 

都会の生活をしていると、信じられないよね。

 

でも、うちは幸い、地下深くから、温泉みたいなおいしい水を得ることができています。

 

近所の水道組合が管理していてくれて、水質も毎年調べてもらっているはずなので安心です。

 

カルキが入っていない水、おいしいし、満足です。

 

そして、下水道ももちろん来ていないので、浄化槽のお掃除をしてもらっています。

 

1年に1度、費用は33000円です。

 

1時間足らずで終わりますので、それほど負担ではないですね。

 

たった今、振り込みし終わったところです。

 

 

先日、来てくれていた息子夫婦から、母の日のプレゼントが送られてきました💛

 

なんか、この前もいろいろプレゼントしてもらったのに、追加でもらっちゃって、ありがたいニヤリ