月に一度、税理士さんが来られます。

 

夫の仕事の税務管理をしてくださっています。

 

法律が変わったりするたびに、レクチャーしてくださるのでありがたいです。

 

私は必要経費の項目と金額をソフトに入力する係です。

 

一応、夫から生活費込みのお給料をいただいています💛

 

 

先日から大分に来県している長男夫婦は、昨日から別府のホテルに1泊していて、

 

今日の夜、大分空港から神戸に帰ります。

 

うちの車を貸しているので、夕方には戻ってきます。

 

空港まで送って、晩御飯を一緒に食べようと思っています。

 

昨日は、宇佐神宮におまいりしましたが、お参りの間は、雨もやんでくれました。

 

今日もいいお天気なので、どこに遊びに行ってるのかな?

 

ご飯を食べながら、いろいろ話を聞けると思います。

 

楽しみです💛