おもしろかった。

 

ほとんどテレビ見ないんだけど、

 

ふと気になって、番組表みてたら、

 

「大分」って文字。

 

所さんの番組の開かずの金庫を開けるという企画らしい。

 

以前はよく見てたけど、中身がいつもがっかりなのに、飽きちゃって

 

見なくなってた。

 

でも、大分ってことだから見てみようと思いました。

 

そうしたら、なんと、私の住んでいる杵築市(きつきし)の造り酒屋さんが出てきた。

 

 

 
度々、お世話になってます。
 
さらに、レポーターがお笑いコンビのバイキングの西村さん。
 
そうして、相方の小峠さんとは、ここ杵築の自動車学校で出会ったのがきっかけで
 
コンビを組むことになったんだって!
 
 
なんかうれしかったです飛び出すハート