朝から、福岡に。

 

糸島に、姪っ子がやっているカフェがあります。

 

娘の旦那さんのお母さんがその近くに住んでいるということで、

 

そこで、初めてお会いしました。

 

素敵なお母さまで、こんな素敵な息子さんを育ててくださって

 

ほんとに感謝です。

 

おいしいランチをいただいて、本当にハッピーな日となりました。

 

 

 
帰りに、彼がお墓まいりをしたいということで、
 
大宰府の祖霊殿に案内して、おまいりできました。
 
お墓参りをするのが習慣らしく、また、神社巡りもよくするとのこと♡
 
若い人にしては感心ですねえ。
 
なんか、お墓詣りする人、続出でうれしいです。
 
太宰府天満宮は、相変わらず、若い人でにぎわっており、
 
これも神社ブームとも思えますが、それだけみんなの意識に
 
祈りの力が再認識されいるようで、やはりいい傾向だなあと思いました。