実は、みんな、おおもとではつながってるから、

 

怒れば怒られるし、笑えば笑われるし、騙せば騙されるし、

 

ほめれば褒められるし、たたけばたたかれる、優しくすれば優しくされる。

 

しかも、怒った人からではなく、関係ないとこから来るよね。

 

だから、お金も使えば、どっかから入ってくるんじゃないでしょうか?

 

 

托鉢のお坊さんが、貧しい村を回った。。。という話がありますが、

 

貧しい人には、お金を出させないと、入ってこない。。。ということらしいよ。

 

あとさ、テレビドラマとかでね、お金持ちの家の設定のときは、ものを少なくする。

 

貧しい家は、いろんなものをごちゃごちゃ置くらしいよ。

 

そういうことになってるんだよね。

 

だから、気を付けようね

💦