いつものように、

 

ハクちゃん🐕のクーンクーンの声に3時ころからなんどか

 

おこされつつ、6時過ぎに起きました。

 

まだ暗いくて、西の空の星が、瞬いていました。

 

きのう、一日中、みかんちぎりをしていたので、

 

やはり、けだるい感じです口笛

 

息子のおにぎりを作って、

 

おいしいパンとコーヒーで朝ごはんもすみました。

 

息子は農作業が忙しいらしく、来週の月曜にようやくお休みがもらえるそうです。

 

来週は雨模様なので、、、

 

けど、自分がやらなきゃ!という感じで、押し付けられてやってないので、

 

やる気が感じられてなかなか良い感じです。

 

昨日も九時過ぎから、どっかに勉強しに行ったみたいです。スター

 

なんかいいことあったのかな?

 

こぼれだねのひまわりが今日は咲きそうです。今日も暖かそうなので、たぶん咲きます。