今朝も、税理士さんに来ていただきました。

 

夫の仕事の必要経費を、チェックしてもらいます。

 

今回は、私の入力は間違ってなく、銀行残高もあっていたので、

 

良かったのですが、

 

ワードソフトが、パソコンが消えている。。。とのことで、

 

ちょっと慌てました。

 

ほかのパソコンで作業していただいたので、なんとかなりました。

 

いつの間にか、ワードが消えている。

 

プロダクトキーというものがあったので、入力して、復活できた。。。かな?

 

という感じです。。。

 

ハハハ💦

 

また、勉強になりました。

 

 

家の裏の網戸にゲンジボタル見つけました💛