近くに妹夫婦と一緒に住んでいる母のもとへ、

 

おいしい最中をもっていきました。

 

 

 

母の日なので、一緒にいただこうと💛

 

でも、母は美容院に行っていたので、在宅していた父と

 

夫とおしゃべりしながら、最中をいただきました。

 

夫と父は缶ビールと最中。。。合うのかな?

 

あんこを外側の皮に詰めるタイプの最中なので、サクサクとしておいしかったです照れ

 

そのうち母も帰ってきたので、食べてもらいました。

 

そのまま、少しドライブして、いつものカフェ、森の音色へ。

 

天気がいいので、庭のパラソルの上で、ハクちゃん🐕と一緒にご飯とコーヒーをいただきましたラブ

 

ドクダミの花が咲いていたので、ウオッカにつけて、ドクダミの花チンキを作りました。

 

美肌、虫刺されなどに使えます。明日はもっとたくさん咲いていると思うので、

 

またつけこみます💛

 

ジャガイモの花が咲きました。